今週の土曜日は三瀬保育園の運動会です。今年は八森山キャンプ場で行うことになりました。競技内容はこのような感じとなっております。天気予報を見ると、ハレ曇りのマークが!晴れるといいなと思っています。どなたでもご覧になりにお越しくださいね。
%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab-1
%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab-2
%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab-3
%e3%83%a1%e3%83%80%e3%83%ab-4
広い八森山キャンプ場で思いっきり体を動かしたいと思います!

雨降りが続いており室内での運動会が続いています。4,5歳児はチーム対抗戦を行います。大玉ころがしやリレーなどの競技。最初4,5歳児さんがやってみて…。
dsc06395
そのあとに少~しルールを簡単にして2,3歳児さんがまねっこしてやってみます。
dsc06396
こちらは大玉ころがし。
dsc06405
4,5歳児さんがしている様子をじ~っとみているので…。真似っこしてすることができるんです!見て、あ~こうやるんだと学んで、やってみる2,3歳児さんの姿がいいなぁと。
dsc06408
八森山の運動会を楽しみにしています。